埴輪道

作家「埴輪」のブログです!小説、電子書籍、FF14などの記事を書いてます!※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

漆黒のオオカミ侍 ※ミラプリスナップより転載

f:id:Marie_Stringer:20171020133431j:plain

f:id:Marie_Stringer:20171020133501j:plain

f:id:Marie_Stringer:20171020133526j:plain

f:id:Marie_Stringer:20171020133549j:plain

 

ウェアウルフヘッドを黒く染めたい……それも、ジェットブラックでな!」……と思ってしまったのが運の尽き。
総額でいくらかかったかのかは思い出したくもないですが、それに見合った出来映えになったと思います!
「新都刀【改】」が刀身まで黒く染まるだけでなく、柄や鞘の要所が赤いまま(しかも光る!)と、このミラプリにピッタリだったので、MIPを贈りたいです!

 

mirapri.com