埴輪道

作家「埴輪」のブログです!小説、電子書籍、FF14などの記事を書いてます!※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FC「ブラックめけめけ団」秘密基地移転(予定)のお知らせ&本日のおすすめ(小説)※ロードストーンより転載

f:id:Marie_Stringer:20170917075418j:plain

※物置と化した個室

 


……というわけで、先日仕様が発表された新システム「引越」に後押しされ、我がFC「ブラックめけめけ団」の秘密基地も移転することにしました!

愛着のある場所ではあるものの、団員にそれとなく確認したところ、前向きかつ肯定的な反応が得られたので、そろそろ移転しても良い時期なのかなと思った次第です!

 

――今の家&土地を買ったのは2014年2月15日。
それから約3年半……色々なことがありましたが、今もこうしてFCが細々と活動を続けていられるのは、本当にありがたいことだと思います!

移転先は検討中ですが、とにかく「Mサイズ」の家にしたいという思いがあります!
まずは「シロガネ」あたりから、ぼちぼち物色してみようと思います!

 

とにかく「引越」はとてもお手軽な、素晴らしい仕様だと思うので、皆さんも良かったら移転を検討してみてはいかがでしょうか?(既存のハウジングエリアも良いところがたくさんあると思いますし!)

 

‐追伸‐

先日、ブラックめけめけ団の初期メンバーの方が、それこそ3年半振りぐらいに復帰しました!
FCからは脱退し、新たな道を歩み始められたようですが、これだからオンゲーは面白いと思います!

 

f:id:Marie_Stringer:20170917081255j:plain

※家を買った直後に撮影された一枚。

 

当時はまだPS3だったんだなぁとか、個室も地下室もなかったんだなぁとか、ヒューランだったんだなぁとか、色々な記憶が蘇ってきました!

 


★今日のおすすめ★

kakuyomu.jp

高校生男子の飛鳥は、魔法使いの真夜からアルバイトを紹介される。

 

ちょっと不思議な異世界ストーリーを、三連休のお供にお楽しみください!