
埴輪道

作家「埴輪」のブログです!小説、電子書籍、FF14などの記事を書いてます!※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【AW】「虫入りアンバー」集めは「大規模リーヴ」がオススメ!【FF14】

……なぜなら、一気に「5個」ゲットできるからです!

 

f:id:Marie_Stringer:20160610175505j:plain

……まぁ、宝箱の出現率は「希」ですが!

 

それでも、クリアすれば1回につき1万ギル以上稼げるので、リーヴ券が余っている方はぜひ!(レベル上げ中のジョブがあればなおよし!)

 

※大規模リーヴを受けるには受注券が「10枚」必要となります。

 

f:id:Marie_Stringer:20160610175555j:plain

 

「クリスタルサンド」よりも「硬霊性岩(禁書300x最大80個=禁書24000)」が大変!いう話も聞きますが、「クリスタルサンド」は「虫入りアンバー」だけで調達する!ぐらいのペースなら、日々のエキルレで十分集まるんじゃないかと思います!(私はこの方針でチャレンジ中です!)

 

ともあれ、「~しないといけない」という要素が少ないのは嬉しいですね!

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.